ミモモスティの身も心もハンドメイド

かんざし・モンチッチ・リカちゃん人形が好きです

大好きな「かんざし」や
「モンチッチ」「リカちゃん」
ハンドメイドについて語ります
2020年末に発病した膠原病の一種
「混合性結合組織病(MCTD)」
についての症状も記録しています

【たった3問!】アンケートにどうかご協力をお願いします!

ミモモスティのアンケートにどうかご協力ください!!

HELP!!

こんにちは、ミモモスティの未桃みもです!!

 

突然なのですが。 このブログをご覧になっている方に、わずか3問の簡単なアンケートにぜひお答えいただきたくお願い申し上げます。

Twitterなどではよくアンケート機能を利用していらっしゃる方も多いですが。
なにせフォロー数0・フォロワー数0街道を突き進むわたしは撃沈…(トホホ)。

 

アンケートの内容は「闘病ブログ」に関してです。


わたし自身、今後どのような方向性でもってブログを更新していけばいいのか、現在ずっとずっと迷っていて。
(このブログに書くか、新たなブログに書くか、IDを新しく取得して別名で書くか、他のブログサービスに移るか…etc)

 

本当にどうしたらいいのか困って身動きできなくなってしまって。
このたびアンケートという形で、皆さまのご意見をぜひ参考にさせていただこうと思った次第であります。

 

年齢や性別をはじめとした個人情報の入力欄は一切ございませんのでご安心ください。

また回答期限も今のところはないので、いつでもお手隙のときにご回答いただけたら幸いに存じます。

 

何卒よろしくお願い申し上げます!!

 

アンケートが上手く表示されないという方は、お手数をおかけしますが >>こちらのページ からご回答くださいませ。

 

ご協力くださったすべての方に、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました!!

 

2021年03月10日 未桃みも 拝